
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.31 (Sun)

結婚式②

お友達の要望?に答えて
12:25  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.29 (Fri)

結婚式

遅くなりましたが12月に結婚式を無事終えて

軽くですが紹介

顔は基本隠してますがあしからず

写真メインでいきます
23:33  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.06 (Wed)

ご無沙汰しております

長い間更新できずすいませんでした

理由はまだ新居にネット回線がきてないんです

1月下旬には繋がるらしいのでそこまで更新はリアル中心になると思います
09:13  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.04 (Fri)

今年はあんまり

今年はあんまりインできそうにないです

ブログもちょっと更新遅くなりすいません

12月に結婚その後に新婚旅行になりますので

もしかしたら今年の更新はこれで最後かも




アスでもインして取引したりちょこっと知人と話したりするぐらいです

知人の話では

もう新しいダンジョンの狩り方を半攻略したみたいです

大体時給が5000~6000万

休日で2~3億稼ぐみたいです

120レベルも以外にそんなにかからない??

落ち着いたら本格的にPTにのせてもらう予定です


自分たちでいけたらそれはそれで時間決めていけそうだからいいですよね

よってPT募集

おわり
11:42  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.05 (Thu)

テスト鯖

ネタバレ注意です
19:49  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
